Res&Chat…

2020/06/10(水)

こんにちは!お久しぶりですー。
いえいえ…!いつもお忙しい中ありがとうございます!ずっと拍手送りたいと思ってくださってただけで十分です(唐突の黒田雪成)

わー壁紙気付いてくださいましたか!嬉しいありがとうございます。夏らしく青メインにしてみました。ちえさんのお気に召したなら光栄です…!!

手嶋のお話もお読みいただきありがとうございました!
ふふふ……私はちえさんのツボを押したぞ…!!(違う)

へへへ、そうなんです!和泉一織推しになりましたーーー!今までアイナナくんたち7人の中ではこの子といった推しはいなくて、むしろ箱で応援してるBBA視点だったんですが、沼に転落してしまいました……。
私もまさか一織に落ちるとはこれっぽっちも思ってなかった…!アイナナミリしらのときはなんとなく見た目で環でしたし、アプリやったら大和いいじゃん!ってなってたんですけど推しってほどではなくて。
それでアニメ1期と2期(途中ですけど)見たらはいもう和泉一織ドボンですよ。。

そうなんです!私ŹOOĻ最推しです!(とは言えないくらいになってきてしまいましたが)最初に好きになったのはトウマの方なので!今はトウマも一織も好きでどっちも最推しみたいな状況です笑
そして八乙女楽も一織に落ちるまでは2推しでした(今は3推し)顔もいいしあの性格もツボすぎて……抱かれたい←

ちえさんは天が気になるんですねー!天はめちゃくちゃ人気と聞きました。高レート男だそうですよ!
仕事にストイックすぎて氷点下なとこもありますけど、照れたり笑顔はもう天使ですよね。

そうそれ…アイナナはみんな尊い…(合掌)一織が歌うの忘れて三月が初めて一織を慰めるとことか……もう和泉兄弟…!!!!(号泣)

Vibrato!私も観ました!裏話的な感じで楽しかったしTRIGGERがほんと尊い………。。。

ツキウタはミリしらなんですけど、公式を見る限り卯月新くんが気になるところです。
痛バ…!あれ作れる人ほんと器用だな〜って思います!あんなに綺麗に並べられねえ……。。

わー自由気ままに更新していきますが、これからもよろしくお願いします!アイナナクラスタとしてもぜひ!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


prev next
back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -