Res&Chat…

2020/06/10(水)

こんにちは!

解除されてから少し外に出るようになりましたかね〜。でもまだやっぱり東京には行かないですし電車も乗りませんね。

ふおー県境…!なんか埼玉狩りなんてニュースでやってました…怖すぎます。1番近いスーパーが県跨いだとしても、自分の県のスーパーに行かなきゃいけないんでしょうね……。
taeさんがそんな目に合わなければいいのですが…!!

黒尾さん、手嶋のお話をお読みいただきありがとうございます!
黒尾さんは基本的に何か企んでそうだったので(←)そういうの書くのは楽しいですね。(難しいけど)
はっ!手嶋が嫉妬される側…!それもなかなか……悪手嶋がいいようにされるのも悪くないですね。

ツイステめちゃくちゃ流行ってますよねー。と言いながら私も始めましたがまだ推しが定まっていません笑
ミステリアスな長髪!誰だろう……ジャミルかな…?
月島みたいな子もいますよ!笑(見た目は巻ちゃんみたいな)(でも声は月島、テンションも月島)(私は密かに気になっている…)
私はジェイドかマレウスかトレイかレオナあたりが推しになるかな〜って感じです(いっぱい候補いる)
ストーリーもしっかりしてて楽しいのでお時間あったらぜひやってみてくださいませ〜。

お話もありがとうございます!
早々に荒北に見つかってて笑いましたwさすが荒北の鼻はききますねw
ちょっ…!荒北に匂い嗅がれてる…!恥ずかしい制汗剤とかしとかなきゃ!(なんだおまえ)荒北にマーキングされたいよぉぉぉ。。

あの………めちゃくちゃパワーワードが見えたんですが…『巻島・壁ドンされて触られる』……!!!?
壁ドンされて触られる壁ドンされて触られる壁ドンされて触られる壁ドンされて触られる………endless………。
想像しただけでやばいです…!!!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶

prev next
back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -