koneta
All you need is teatime!


好きと推し(秘密の部屋 了後)
Hermione「大体ね、何を思って蛇なんか出したのよ」
Draco「考えがあったんだよ。なのにスネイプの邪魔が入るから」
H「どうせその他に呪文思いつかなかったんでしょうけど」
D「(図星)」
H「そもそもなぜ決闘クラブに選ばれたの」
D「君がロックハートに夢中だったのが悪い」
H「意味がわからないわ。それがどうして決闘クラブと繋がるのよ」

D「だから!君がロックハートに夢中になっていつも上の空だったから!アレに出てポッターの相手をすれば僕を見ざるを得なくなるだろう?ポッターに正当な理由で杖を向けられるんだから、一石二鳥だと思ったんだよ!」

H「で、結果はスネイプに助けられて終わったんだから逆効果になったわけね」
D「(図星2度目)」
H「あのねマルフォイ、好きと推しは違うのよ?」
D「???」



D「なぁパンジー、推しってなんだ」
Pansy「なに?アイドルでも追っ掛けることにしたの?」
D「は?」
P「大勢いるグループアイドルの中の自分が好きな一人のアイドルの事よ、推しって」
D「...じゃああいつの推しはロックハートってことになるのか...?」


2016.01.09 (Sat) 18:19
[ back ]
prev|topnext