彼女の喜色



 ああ、なんてラッキーなのかしら!交通事故にあって忍たまの世界に来れるだなんて。
 あたしもとうとうトリップ出来たのね!最高!あのカミサマとかいう奴には感謝しなくっちゃ。
 これからあたしは天女さまとして学園でちやほやされて、憧れの上級生逆ハーレムの中心になれるんだわ!そしてゆくゆくは憧れの仙様に見初められてこの世界で幸せな一生を過ごすのよ!
 まだみんなあたしを警戒して近付いてきてはくれないけど、これはよくある逆ハーの序章なのね。あたしから積極的に話しかけていけば、段々みんながあたしに打ち解けてくれるんだわ!
 先生たちも、どうするか決まるまでは自由にしてなさいって言ってたし。その間に生徒たちの好感度をあげて、逆ハーの土台作りをしなくっちゃ!



 next

[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -