ブログ | ナノ
03/12 20:53 ( Tue )

こんばんは〜三宅です。最近暖かかったり寒かったりで寒暖さが恐ろしいことになっていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。この気候にくわえて花粉や黄砂なんかもひどいですね‥‥!マスクは友達状態です(^v^)

需要アンケのほう、たくさんのご協力ほんとうにありがとうございます。圧倒的な将軍さん需要が本気でうれしいです‥!まだ書いたことのない方のおはなしを「読んでみたいです」といってくださるのもほんとうにうれしいです、繰り返しになってしまいますがありがとうございます。ご期待に添えるかはわかりませんが精いっぱい執筆させていただきます!まだまだ受け付けておりますのでよろしければご協力いただければ幸いです。
そして!遅ればせながらすてきなサイトさまのリンクを貼り返させていただきました‥‥!もし不都合等がざいましたらお気軽にお申し付けください。ご挨拶に伺わずこのようなところから申し訳ございません。
リンクといえば当方、サイト名を変更いたしました。どこかで聞いたことがあるようななまえです(笑)申し訳ないのですがリンクを貼ってくださっている方はお時間が許す際に変更していただければ光栄です、お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

きょうあしたくらいにエビチリの感想を伝えるのが下手なあのひとと将軍さんを更新できるかと!
追記でお返事です〜!

>> 追記



03/07 23:55 ( Thu )

0307/将軍、需要アンケ設置

こんばんは〜!三宅です!
将軍さんを更新しました、でへへへ。彼に至っては妄想が膨らむ膨らむ!今回将軍さんあまり出てこないのに異常に長いです。ひさびさにこんなに長いの書いた気がします。うえい!
それと庫のページ内にて需要アンケのほうを設置させていただきました。お時間の許す際にご協力いただければ幸いです。

オトメイトパーティーを見てからシスコンクォーターさんの妄想が止まりません。かわいい。njm兄弟もすごく妄想が膨らみます、形に出来ないこのもどかしさ‥‥‥それと当サイトには一本もおはなしがないですがわたし某ハッピーハイジニーナ☆さんだいすきなんです‥‥うええ すきすぎて書けない現象。
たくさんの方のおはなしを増やしていければ、な!レポートまずやれ!



03/07 00:01 ( Thu )

こんばんは、三宅です〜!
毎日毎日イエスくんに想いをよせて生きてます。イエスきゅん(^v^)
書きたいひとや書きたいおはなしはたくさんあるんですけどなかなか文になりません‥‥つら
読んでくださっているみなさまのなかに何か残るものが書けたらいいなあとおもいます。
追記でお返事です。

>> 追記



03/05 00:23 ( Tue )

0305/njm兄弟

わーい、ひさびさに間を開けずに更新することができました!ふつうにうれしい。げへへへ。
勢いだけで書いたおはなしなので会話文多いわご都合展開だわですが、そのへんは目をつぶってやってください。ふたりの可愛さですべてカバー!!!熱海の兄弟かわいすぎた。思いつきとノリだけで書いてしまう程度には燃えたぎりました(^▽^)

ここからは大切なことを。
オンラインブックマークについてです。先日トップページの存在しないページからのアクセスを確認いたしました。当サイトは御存知の通りナマモノを中心に扱うサイトとなっています。運営をしていくなかで検索避けやパスワード設置などで自衛はしていますが、オンラインブックマークだけはこちらでは防げません。
ナマモノは二次創作より何倍も怖いものです、だからこそわたしたち管理人は上記にあげたことをしています。ブックマークはほんとうにうれしいです、書き手としてこれ以上の喜びはありません。ですが最低限のマナーだけは守っていただきたいです。携帯やスマホなど個人的に保存できるブックマークを御使用いただきますよう心よりお願いいたします。
面倒くさいとおもわれるかもしれませんが今後サイト運営をしていくのに大切なことなので今回明記させていただきました。拙いサイトですが、これからもよろしくお願いします。



03/04 01:08 ( Mon )

0304/ジュノンさん

お待たせしました〜〜!ジュノンさん更新しました◎ことしはいって初更新とかそういうことではないです、断じて。うそです。初更新です。
もっとかわいいおはなしにするつもりがなにやら危ないおはなしに(^▽^)最初書き始めたときとまったくコンセプトが変わってしまった感がすごいです。なんじゃこりゃ。そしてだれやこれ。
すこしでも楽しんでいただければ幸いです*

最近TYBを全力でやってます、イエスくんがすきすぎて‥‥‥つらいです。
もしかしたらどかっとTYB増えたり増えなかったりラジバンダリ(^▽^)
すいません、一回ジュノンさんに踏まれてきます。
追記でお返事です、遅くなってすみませんでした。

>> 追記




>>>

- ナノ -