日記175965レス




▼130220...たっくん可愛い※アニメ稲妻ネタバレ含
アニメ稲妻ネタバレまみれ注意。
うおおってなったとこ書いてるだけ








・葵ちゃん美人

・予想外のwwwギリメイちゃんのラブラブ加減www可愛えwwww
・しかしわたしは是非サルメイを応援したい。メイサルでも可!

・ベータちゃん可愛えええええええガンベタちゃん可愛えええええええ

・シルエット豪炎寺さんみたい・・・・

・たっくん可愛い
・たっくん
・たっくん
・たっくんんんんんんんん///

・うはwwwwザナークwwwwwww「この俺が物足りないだと!?」←やだ吹いたwwwwww

・京介くん出ないかな・・・・ってあらやだ京介くん相変わらずイケメン///
・ところで公式は錦京を押しているんですかね(黙れ)

・サルくんもイケメン惚れる可愛い///

・たっくん可愛い
・指示無視されるたっくん可愛いwwwww無視するガンマも可愛いwwwそんなガンマに絡むベータちゃん可愛いwww
・「ギリス(はぁと)」「メイア(はぁと)」リア充爆発しろ!!!

・名前分からんけどあの子超可愛えええええええ。キーパーのあの子。輝くんに似てる気がしませんか。

・相変わらずの倉間の可愛さ

・ガンマwwwwやめてガンマwwwwwやめたげてwwwww
・アルベーも好き・・・・

・たっくん可愛いいいいいいいいいいいいいいい

・ザナークもwwwwwwやめwwwwwwお願いwwwwwwもwwwwって思ったより強いwwwww

・京介くん可愛いよ京介くん

・もう・・・・なんかもう・・・・落ち着けよザナーク・・・・ガンマあああああからのギリメイwwwwww

・頑張ってたっくん・・・・可愛いよたっくん・・・・え、天城×神童!?
・その発送はなかった(黙れ)

・狩屋お前は・・・・餓鬼か・・・・!!いや可愛いけどね!!
・狩ベタ・・・・ないかな・・・・喧嘩ばっかしてる狩ベタとか・・・・

・頑張れたっくん!!!!
・そして安定のきりのんwwwwもう流石としか言いようがないww

・メイアちゃんいちいち可愛いすぎるしかし非常にえげつない・・・・

・たっくん・・・・可愛いよたっくん・・・・頑張れたっくん・・・・って、えっ、ザナーク×神童なの!?(黙れ)
・ザナーク強え・・・・wwwww
・天城さあああああん!!

・キーパーのあの子ほんと可愛いよね。あら退場しちゃった・・・・


・あれっこれって負けたら終わりなんじゃね!?大丈夫なの!?








・えっちょっ
・円堂さんんんんんんんん!!?
・嘘っあ、あれっ偽物・・・・?

・相変わらずエンディングの京介くんがイケメンすぎてつらい。


(予告)
・サルくんの笑顔の破壊力
・ウィンクベータちゃん。可愛い。
・メカ円堂・・・・なんぞ・・・・





結論:円京来い!!!


mae tsugi

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -