神童と茜




登校時、とても後悔した。


学校の校門あたりで挨拶をしている生徒たちは皆、マフラー・手袋をつけていて寒さに備えていた。


けれども俺はそんなものは身に付けないで、とても苦労しながら学校へと行っていたのだ。


他人と違うことにたいする恥ずかしさとか怖さとかあって、俺は大股で歩いて早く学校へと入っていった。


「シン様?」


聞きなれたソプラノの声


ああ、山菜茜ちゃんか。


「おはよう、山菜」

さすがに茜ちゃんと呼ぶのは驚かせてしまうし、恥ずかしかったからやめた。


「シン様寒そう・・・」

「ああ、すごく寒い。手袋とかしてきてなかったからね」


茜ちゃんは驚いていたが、すぐに俺の手を握った。

「これで、少しは暖まる、かな?」


「ぅ、ぅん・・・」

手だけじゃなくて顔も体も暑くなってきた。

効果ありすぎだよ、茜ちゃん・・・








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -