木暮と春奈




「わー、木暮くん大きくなったね〜。少し前まで私より小さかったのにね」


「やかましいわ!10年も経てば、さすがに背も伸びるだろっ!」


「ふふ、ごめんごめん」



ったく、こいつは絶対反省なんてしてないぞ。


俺に会えば、絶対身長のことを考えているに違いないんだ。


つーか、俺まだやかましより少しだけ背小さいし…。それが気に食わない。


「あと、もう少しまってろよ」

そうすれば絶対お前を追い越せるから。

「え?結婚の話〜?」

「ちっ違う!」


こいつがさっきまで酒を飲んでいたのを忘れていた。

「えー、違うの〜?」

「…違うくないです」

残念そうに言われたからこう言うしかないだろ。


「冗談で言ったのになぁ…。木暮くん、可愛いなぁ」

じょ、冗談かよ!苦労かけやがって…。





-----------------------------------------------------------------
昨日見た夢を小説にしたらカオスに…
そっとしてやってください……。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -