more

追記


2024/05/03

今日また鑑賞してきました。昨日応援上映だったので二日連続になりましたが、今日またすごく感動しました。

特典初日は座席は満員なのですが、ファンしかいないので、シーンとなるところは本当に一切誰も音を立てず。なので、すごく良いです。劇場がガラガラの時は逆にポップコーンの音だったり、何かの音で真の静寂にならない場合も多いと感じます。

今日は家族を引き連れて映画鑑賞をしたのですが、なんと一番上の兄弟が、何も言っていないのに忙しい中アニメ2期まで観てきてくださって。映画を期にハマってもらおうと思っていたのですが、3期の最初の方まで観たとのことで。大変だったそうです。

映画の予約メールが溢れすぎて、どれがいつの上映なのか見つけるのが大変だったのですが、残りの予約は自動制御応援上映だけなので、少し楽になりました。引き続き、一人で応援しに行ってきます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -