more

追記


2024/04/18

想定していた一回目の上映に間に合わず、昨日は映画を2回しか観られなかったのですが、昨日のゴミ捨て場の決戦は、本当に感動しました…。観戦19回目だったのですが。

それで、ランダムはこれで最後と思っていたので、もう何が出ても帰ろうと思ったのですが、毎度のように上映前に特典を上からチラ見して。結果、幼少クロと同じぐらい「当たったあああああ!」となりました。第4弾の特典は最終的に11個所持になりました。

ホームページで各劇場を調べたのですが、意外と第4弾の特典はまだ全国の劇場に残っているようで。多く通う人の影響で特典をもらえない人が出てくることのないよう、たくさん用意されていて良かったです。

映画は来月上映が終わってしまうかもしれないので、一応、母を誘ってみたのですが、ハイキューの映画は行きたかったそうです。記念ビジュアル公開後ポスターの画像を見せたところ、「ハイキューの絵、変わった?」と言われ、「そのぐらいお母さんも分かるよ」と追加で言ってきたのですが、本当かなと疑っております。(母は劇場版の白鳥沢総集編に同行しただけ)7年前に映画館で一回見ただけで絵柄の違いが分かるかな。それよりも、白鳥沢のアニメ総集編の映画って…そんなに前だったのか…と思いました。

それとは別で、兄弟をハイキューの映画に誘ってみたのですが、快くOKしてくれました。よく知らないアニメの映画に同行してくれるなんて、みんないい人だなと思います。私は断りたい派です。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -