「あ、伊月くんだ」

「あれ、名字」

「明けましておめでとうー」

「明けましておめでとう。初詣か?」

「うん、そっちも? 誰と来たの? 友達?」

「いや、友達……だけど、バスケ部だよ。そっちは?」

「あ、なるほどー。私は友達とだよ」

「そっか。……着物、似合うな」

「ほんとー? 伊月くんお人好しだから疑っちゃうなー」

「本当だって。……は、着物は美しきものだ、キタコレ」

「うん、キタコレキタコレ」

「名字の方がお人好しだろ」

「あはは。そんなことないよ、元日に伊月くんのだじゃれ聞けて嬉しいもん」

「……本気?」

「本気。ふふ、伊月くんって楽しいよね」

「楽しい……のか?」

「うん。ね、初詣さ、何お願いしたの?」

「……言ったら意味ないだろ」

「えーケチ。……伊月くん顔赤いよ?」

「寒いから」

「ふうん?」



(……おまえのこと、なんて言えるわけないだろ)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -