『やばい、年明けてたどうしよう』

「寝てたのかよ……」

『寝てた。宮地と年越すって決めたのに……くっそう、睡魔め』

「馬鹿じゃねえのほんと……今何時だと思ってんの……」

『ご、ごめんなさい宮地様』

「電話待ってた俺アホみたいじゃん。今からおまえんちトラックで突っ込んでいーい?」

『近隣住民に迷惑かかるからやめて!!』

「おまえまだ他に誰にも電話とかしてねーだろーな」

『してない! 宮地が一番です!!』

「……あっそ」

『今年初めて聞いた声も宮地です!!』

「あーわかったわかった。つーかわかってる」

『じゃあ聞かないでよ!! ……あ、あのね』

「ん?」

『明けましておめでとうございます。あの……私を選んでくれて、ありがとう……えっと、今年も、宮地の横に、いたいので、よ、よろしくお願いします』

「……おー。まあ精々頑張れよ」

『えええ、頑張って言ったのに! 反応が冷たい! 酷い!!』

「うるせーな。あー、名字」

『うう、はい』

「心配しなくても、隣はおまえだよ。ばーか」

『、え?』

ぶつん。


((……今の顔絶対見せられない))

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -