「あれ、なまえちゃん何食ってんの?」

「あ、高尾。きのこの山ー、食べる?」

「マジ? 食う食う、なまえちゃんもきのこ派なん?」

「そうだよー、きのこ美味しいよねー」

「だよなあ。真ちゃんはどっち派?」

「ふん、くだらんな」

「あ、やっぱりそう言うと思った」

「んだよーノリわりーのー」

「たけのこの里のほうがうまいに決まっているのだよ。愚問にもほどがある」

「そっちのくだらんか」

「ぶっは、ちょっ、し、真ちゃんギャグセン高過ぎ……くくく……!!」

「うるさいのだよ」

「なーに盛り上がってんだおまえら、さっさと練習戻れよ外すぞ」

「宮地さん」

「何を外すんすか怖いですよ宮地さん」

「宮地先輩はきのこ派? たけのこ派?」

「あ? かずのこ派」

「えっ」

「えっ」

「えっ」

「おまえら知らねえの? かずのこの海」

「なにそれ、宮地さん予想の斜め上行き過ぎでしょ!」

「さすが宮地先輩……」

「人事を尽くしているのだよ……」

「つうか自主練戻れっつーの、やんねーなら帰れよ割るぞ」

「だから何をっすか!?」

「宮地さん、かずのこの海って何処で買えるんですか」

「緑間が興味を持った」

「は? んなもんあるわけねーだろ馬鹿か」

「えっ」

「えっ」

「えっ」
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -