「なんや自分、甘い匂いするけど」

「ひぎゃあ出た!」

「そんな妖怪に会ったみたいな顔せんといてえや、傷付くわあ」

「妖怪みたいなもんじゃ……あ、いえなんでもないですごめんなさい」

「なんや、変なやっちゃな。で、その匂いはなんや」

「ああ、チョコじゃないですか。クラスの友達に配ったんですよ」

「ふうん? 名字のくせに女子みたいなことしとんの」

「はあ、女子ですから」

「せやったん?」

「……」

「冗談やん。手作りなん?」

「そんな女子みたいなことしませんよ。市販のやつです」

「自分さっきと言うてることちゃうけど」

「はっ、今吉さんにはありませんよ!」

「別に期待しとらんからそんな身構えんでええで」

「え」

「なんやその顔」

「……別に、なんでもないです」

「自分何隠してるん?」

「か、くしてないです何を言っているのだよ」

「秀徳6番みたいな言い方せんのやで」

「……あ、の、今吉さん」

「ん?」

「友人に配ったチョコが余ったんですけど、食べます?」

「はあ、最近のマネージャーって余りもんを先輩に押し付けるん? 嫌やわあ」

「何処のおばさんですか。じゃなくて、ですね!」

「何やねん自分さっきから、ワシもう部活やねんけど」

「……っ、やっぱ、いいです、なんでもない」

「ほんまに?」

「…………」

「何泣きそうになっとん、誘ってるん?」

「ち、ちが、」

「ほら、それ出し」

「えっ」

「かわいいかわいい後輩のバレンタインチョコレートが欲しい言うてんねん」

「……、はい」

「ん、おおきに」

「っ、今吉さんの、ばーか……」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -