「わあすごいちょこ」

「めっちゃ棒読みっスね」

「だって全部捨てるんでしょ……」

「仕方ないっスよ、ファンからの贈り物だったはずのチョコレートになんか入ってましたなんてよくある話なんスから」

「モデルって罪だねえ」

「そうっスねえ」

「私が食べようかな」

「えっダメっスよ、名前ちゃんが倒れちゃったらどうするんスか!」

「だって勿体ないじゃん」

「命には代えられないっス!」

「むう……」

「はー、目の前にあるのに食べれないって憂鬱っス……」

「……よし、じゃあ食べに行こう」

「食べに?」

「カフェかどっかでチョコケーキ食べよう。黄瀬くんの奢りで」

「俺の!?」

「もちろん」

「えーなんでっスか、バレンタインなのに!」

「バレンタインだからだよ」

「意味わかんねーっスよー」

「黄瀬くん、世の中には逆チョコという言葉があってだな」

「え? ……あ、もしかして名前ちゃん」

「それ以上言わなくていいからね」

「……名前ちゃん大好き!」

「はいはい」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -