「かずくんってさ、義理はたくさん貰ったけど本命は一個も無かったわーって毎年言ってそう」

「え、何突然」

「八方美人だから、逆に彼女出来ないっていうか」

「……んなこと言われたらさすがに傷付くよ、俺でも」

「図星?」

「へーへー、俺はどうせいい人止まりな八方美人ですよーっと」

「まあかずくんバスケと真ちゃんが恋人だもんね」

「ちょっとちょっと、俺がホモみたいな言い方止めようか!?」

「違うの!?」

「違うよ!?」

「今世紀最大の衝撃だわ……」

「何言っちゃってんの!?」

「まあ冗談は置いといて」

「ガチかと思ったじゃん」

「何個チョコ貰った?」

「……16」

「内、本命は?」

「0」

「ぶふ、やっぱり」

「笑うなよ!!」

「どーせ『高尾ーこれあげるー!』『マジ!? やっり、女子からのチョコゲットー』『うわー高尾ずりぃー』『おまえ今日何個目だよー』みたいな感じでしょ」

「なんで知ってんの?」

「どんぴしゃかよ」

「つーか、別に良いんだけどな。彼女作ったって正直構ってやれる余裕無いと思うし」

「幼馴染とのこういう時間を彼女に割くんだよ、わかってないな」

「名前と喋れなくなんのやだし」

「何それ、たらしか」

「ドキッとした?」

「はいはいしたした」

「ぎゃはは、棒読みかよ!」

「かずくんは私から離れたら彼女の1人や2人すぐ出来そうなのに」

「2人もいらねーって、それこそたらしじゃん」

「かずくんバカなの?」

「何、名前は俺のこと嫌いなの?」

「好きだよ人として友達として」

「じゃあそーゆーこと言わないの、寂しいだろー」

「……ごめん」

「安心しろよ、伊達にハイスペックって呼ばれてねえぜ? ……絶対1人にしねーから」

「うん、……うん」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -