「か、春日くん何してんの」

「およ、名前じゃーん。なにって、チョコレート配布会?」

「春日くーん、私にもちょーだい!」

「私も私もー」

「はいはいーここから持ってっちゃってー」

「どうしてこうなったんだ」

「んーある子に試食してもらったら次から次へと女の子が来始めて……今に至るっていうかー」

「え、手作り?」

「うん、もちろん」

「そういえば春日くん料理得意だもんね……」

「得意っていうか、好きなだけだけどねー」

「それにしても男子からチョコレート貰うために行列できるって」

「多めに作ってて良かったよねえ。はいどうぞー」

「そういう問題」

「およ、違った?」

「いや……しかし大人気だね」

「もう無くなりそうかもー」

「え、私も欲しい」

「あ、もちろんもちろん。ちょっと待っててー」

「? いや、これでいいけど」

「だめだめ、名前はこっち」

「え、何が違うの?」

「何って、気持ち?」

「気持ちですか……」

「好きな子にはちゃんとしたのあげたいじゃんさ、やっぱり」

「……うあー」

「ん? どうしたんよ」

「春日くんはさ、なんでそういうこと普通に言うかな」

「嫌だった?」

「……嬉しいけど」

「なら良いじゃん」

「……解せぬ」

「素直になりんしゃーい」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -