「劉ー、お腹空いてなーい?」

「? 空いたアル」

「じゃん、チョコレート。食べる?」

「食うアル」

「はいどうぞー」

「今日はやたらとチョコを配る女子が多いアル」

「バレンタインだからねえ」

「バレンタインは男が好きな女に贈り物する日じゃないのか?」

「日本では逆なんだよ。女の子が好きな男の子にチョコを贈る日なの」

「変アル」

「日本の文化だよ」

「ジャパニーズカルチャー?」

「そうそう」

「じゃあ名前は俺が好きアルか」

「そうだね、そういうこと」

「回りくどいアル、直接言った方が早いアル」

「そこはさあ、ロマン? ってやつでしょ」

「製菓会社の陰謀を感じるアル」

「そんなこと言わないの、めっ」

「まあこれで晴れて念願の相思相愛、両想いアル。これからは遠慮無く行くアル」

「いやん、劉ってば男前」



「なあ、なんであのカップルあんな平然と恥ずかしい会話してんの?」

「ジャパニーズカルチャーは奥が深いですね……」

「室ちん、チョコの匂いー」

「あげないよ」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -