更新履歴

▽1230
宮地短編 テイクアウトする話

テイクアウト(笑)
しかし最近本当に宮地さんしか書いてない。


▽1229
きらきら 08
日記にて拍手返信 1件


▽1228
きらきら 07

夢主出てこない…


▽1225
宮地短編 あるクリスマスの話

2ページ目突入しましたので見落とさないでくださいね笑
その後については皆様の脳内補完、よろしくお願いします。

メリークリスマス!!


▽1225
きらきら 05、06
日記にてアンケ返信 3件

03と04の順番逆になってましたねいつの間に。直しました。
06は以前上げていたものです。全く同じです。タイトルだけキャメルから変更しました。


▽1223
高尾短編 幸せになれない話

グロくはないけど暴力な上、そこはかとなく幸せじゃないので注意
高尾くんと幸せになりたい()


▽1222
宮地短編 世界が終わる話

21日説と23日説があってどっちかわからなかったので間の今日にしました
それにしてもスランプすぎる。


▽1216
宮地短編 上を目指す話
日記にてメール返信 1件

恋愛要素まだ皆無だけど続くので許してくださいすいません


▽1210
日記にて拍手返信 1件


▽1209
きらきら 05


|

戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -