2013/02/14 21:26

個人的にようせん3人かなり気に入ってます
「せーの、」「「妬いた」」っていうのをやらせたかった(福井)のと、劉をずっと書きたかったのと、チョコ普段そんなに食べないから胸やけしてイライラするむっくんにポテチあげる話が書けたので満足
劉くん好きなんですけど劉くんのお話しびっくりするほど少ないですよねなんでですかね 語尾がアルとかめっちゃかわいいじゃないですか 毒舌なのに福井さんの嘘信じちゃう純粋なとことかめっちゃかわいいじゃないですか

伊月先輩のへり下るとかどうのこうのは適当に書いたので本当にそうなのかは知りません っていうか多分違う 夢主もきっと口から出任せです
森山先輩もわりとお気に入り 堂々と言い訳考える森山先輩と一枚上手な夢主の関係が気に入ってます もうちょっと語らせても良かったかもしれない
comment (0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -