イメージ都々逸
(03/02 20:13)


※黒バスとサイト分ける前の日記で呟いた都々逸のイメージ


●君は吉野の千本桜 色香よけれどきが多い(黄←黒)

●不二の雪さえとけるというに 心ひとつがとけぬとは(黒←黄)

●察しておくれよ花ならつぼみ 咲かぬところに味がある(青黄)
青黄は何かどうしても叶わぬ恋というかそういう方に結び付けたくなるのは、私がひねくれてるからですかね…。

●あの人のどこがいいかと尋ねる人に どこが悪いと問い返す(緑黄)

●色じゃないぞえただ何となく 逢ってみたいは惚れたのか(火黄)
色はキセキのことも意識してみた。

●猪口々々(チョクチョク)逢う夜をひとつにまとめ 徳利(トックリ)話がしてみたい(笠黄)
言葉遊びがねえ、素晴らしいですよね……。

●ついておいでよこの提灯に けして(消して)苦労(暗う)はさせぬから(赤黄)
私の中の赤黄はこんな感じ。赤司くんがただただ美少年。

●花は咲いても身は山吹よ ほんに実になる人がない
バスケに出会う前の黄瀬くんっぽい気がする。






top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -