幼い(ジャンプ感想)
2013/03/11 13:43

◆黒バス
かっっわいいですね、皆幼くてかっわ可愛いです。感想というほどの感想はないんですが、皆可愛くてどうしようかと思いました。一人一人に駄菓子配りたくなる可愛さ。幼いって良いですね、新鮮ですね。
黄瀬くんの幼さが分かりにくいのは残念ですが、仕方ない…。お姉ちゃん、だと……!?すごい納得!お姉ちゃんも美人さんなんでしょうね。緑間くんにもお姉ちゃんいたりしないかなぁ。黄瀬くんお姉ちゃんと仲良かったりしないかな。あるいは、お兄ちゃんがいて、黄瀬くんお姉ちゃんと恋人だったりしないかなぁ。緑黄に飢えてる。
帝光赤司くん好きなので、どきどきわくわくしてます。お坊ちゃん臭がハンパない。


◆ハイキュー
影山くんも幼い!可愛い!!幼いって良いですね、清涼剤です(*´∀`)及川さん大人気なくてかわいい。


今週末あたりから更新再開します。しばらくお待ちを(;>_<;)




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -