幼馴染
2013/03/02 22:59

幼馴染を拗らせてるわけです。私に幼馴染という存在がいないということも多分に影響して、幼馴染というものに多大な憧れと妄想を抱いているわけです。
ここ数日、そういえば数年前すっごいチュートリアル好きだったなと思ってちょこちょこ動画見てたら、センチメンタルも混じった幼馴染萌えがぶわわわわっと燃え上がりました。チュートリアルね、好きなんですよ。この二人は、たぶん、これから先もずーっと一緒なんだろうな、と思うとね。幼馴染いいなぁ、と。これ以上語るとちょっと危ない方向に行っちゃうので、二次元に移ります。

排球の及川くん好きなんです、彼には岩泉くんという幼馴染がいるわけじゃないですか。黒バスには幼馴染というのは青峰くんと桃井ちゃんぐらいしかいないですよね。黄瀬くんに幼馴染いたら、今よりすごい勢いで床を転がっていただろうなと思いまして。今もたいがい萌えて床ごろごろしてるんですけどね。パラレルでしかやれないからなぁ。せめて、緑間くんと黄瀬くんのお家が近かったらいいなぁ、と心から望んでます。


拍手ありがとうございます!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -