最終回
2014/09/28 12:50

お久しぶりです。遅筆に加えて日記の更新もおろそかになっていますね、こんにちは。
食欲の秋ですね、ぶくぶく太ってきている自覚はあるので、このお尻についた肉をブラックホールに放り込みたいと考えています。

黒バス最終回読みました。この人気でずるずる最終回引き延ばされて、世界戦とか始まったらどうしようかと思っていましたが、綺麗に終わってくれたので良かったと思います。ただ、決勝戦での皆が皆誠凛を応援するみたいなのは、テニプリで立海好きな私のトラウマを刺激するものだったのでちょっと薄目で読みました。
二年生になって、海常に超大型ルーキー入らないかなとずっと思ってます。海常の戦力的に。そして、三年生になった黄瀬くんは及川さんのような主将になってほしいです。
ジャンプアプリでエピローグ読んだんですけど、最初っから海常で歓喜しました。海常三年生のこの感じだと、このトリオはもしかして小学校からずっと一緒とかの幼馴染説を推したくなります。森山先輩は東京出身で宮地さんと同じ中学で、小堀先輩は神奈川出身だけどちょっと海常から遠い、笠松先輩は海常の近所、とかいうのも妄想してたんですけど、この三人小学校から同じでいいや、と勝手に結論出しました。

ハイキューアニメは、及川さん美しくて素敵でした。
牛島若利に対して一切の甘さも含まれていないのがとても理想的でした。牛島若利は報われない片想いを拗らせたまま年下の女子アナと結婚するって信じて疑ってないです。
本誌で青城vs伊達工始まっちゃったので、海常vs誠凛準決勝のごとく、また本誌買い始めました。ジャンプ置く場所ないので困ってます。二口くんが主将になって、あらこの子沼の子になっちゃったわ…と思いました。すっごく好きになりました。伊達工、青城の次くらいに好きかもしれないです。

なかなか更新されないサイトですが、すっごく暇なときにでも遊びにきてもらえたら嬉しいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -