しゃ、しゃかいふっき…
2014/06/25 12:49

時間の感覚がマヒしてて、まさか一カ月以上も更新してないとは思ってませんでした。
お久しぶりです、お元気ですか?
来月からまた日本国民の義務を果たすことになるのですが、根っこからのクズなもので、微生物になりたいなとか思ってます。

黄瀬くんのお誕生日ミニアルバム聴きました。笠松先輩とのデュエット可愛いですね。海常ミニアルバムで出しなさいよ、とか、緑間くんミニアルバムのメンバーに不満があるとか、そんなことはないです、はい。

ハイキューアニメ毎週楽しみにでしてます。
及川さんを演じる浪川さんの声がイタちゃん寄りでちょっと違和感が正直まだあるのですが、でもブルーレイ販促CM影及ちゃんver.の声がすごくぴったりきたので、そのうち浪川さんの声聞いたら及川さんだ!と思うようになります、たぶん。
音駒の犬岡くんの声、多義くんでしたね!!
黒尾くんの声すごくぴったりです。弧爪くんの声、十束さん寄りだなぁと思ってにやにやしてます。

黄瀬くんと緑間くん真ん中バースデーに何か書きたいと思っていたのですが、書けないまま終わります…。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -