お元気ですか?
2014/05/14 12:45

日記書くのが久しぶりすぎて何を書いて良いやら…。
とりあえず、求職中の私です、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本誌を見るたびに、赤司くんほんと天帝様なのにかっこいいなぁ、と溜息をついている今日この頃です。

ハイキューアニメ始まりましたね。
及川さん理想の主将過ぎて苦しい青城推しなのですが、まさか、まさか、OPにもEDにもライバル校出て来ないだと…!?と驚愕致しました。超焦らしてきますね。
及川さん出たものの喋らないし、もやもやっとすると同時にでもあんな素敵な及川さんが動いて喋ってると動悸が半端ないことになるかも…とそわそわしてます。
黄瀬くんと及川さんに対する好きは微妙に違ってくるのですが、その微妙さを言葉で表現できないのがもどかしいです。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -