決着(ジャンプ感想)
2013/02/25 20:57

◆黒バス
思ってたよりも私の心は穏やかですが、むしろ試合後描写のある来週の方がやばいのではないだろうかと思っております。
とにもかくにも、お疲れ様でした。
個人的に最悪なシナリオは、黄瀬くんの足のケガがこの試合だけでなく後々まで(長期間)響くこと、笠松先輩のシュートが入らないこと、だったので、先輩のシュート入って良かったです。きっと黄瀬くんの足の怪我も長期的に影響はしないであろうと思ってます、藤巻先生はそこまでどSじゃないはず…!
練習試合もブザービーターだったなって思って読み返してみたんですが、笠松先輩シュート→ゴール下から火神へパスまで流れが似てるのはわざとなのでしょうか。練習試合では入らなかった笠松先輩のシュートが入り、黒子のシュートと見せかけて火神のアリウープがメテオジャムからの黒子のシュートですけど。練習試合との比較してみて、両校とても成長しているなぁ、と思います。
負けたくない、とあんなに言っていた火神に対しては、今回黄瀬くんの方が勝っていたように感じます。
ついでにTip offも見返しまして。「チームですべきことが自分をギセイにすることならムリ」って言ってた黄瀬くんが、足を顧みずにチームを勝たせたいと思うようになったのもすごい成長だなぁ、と。海常の黄瀬涼太で良かったなと心から思います。91Pの黒子くんが手の離れた子供の成長を見るような、教育係だった感情も複雑に混じっているようなそんな表情に見えます。私の欲望が多大に混じっていますが。
にやっと笑う小堀先輩かっこよすぎて。性善説の小堀先輩を旦那にして「もう、また訪問販売断れなくて羽布団買っちゃったの?しょうがないなぁ」と言いたい、と常々宣っている私ですが、ほんともう何なの。悪い顔してるよ、小堀先輩ぃ、かっこいいよぉ。これだから海常は…!!!
海常が好きです。大好きです。海と空が交わる青色に包まれて笑う海常が見たいです。素晴らしい試合を、ありがとうございました。


◆排球
及川さんかっこいいですね。芝居がかった喋り方可愛いですね。信頼されてる子にほんと弱いもので、それで後輩を導く立場というか、ほんと上手く言い表せないんですが、及川さん、どストライクです。ど真ん中ストレートなのに、バットを一ミリも動かさずに見送っちゃったバッターみたいな心境です。


◆ソーマ
おっぱい見たさに見てるんですが(おい)、今回牛肉食べたくなりました。でも、魚の方が好きです。早く郁魅ちゃん脱げばいいのに、って思ってます。


拍手ありがとうございます!!
お礼小説をどうにかせねばともう何回言ってる事やら…orz



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -