明けました
2014/01/07 23:03

明けましておめでとうございます。
今年も、このサイトと管理人をよろしくお願い致します。

まさかまさかの年女です。時が経つのは早いものですね…(遠くを見ながら)
実家の自室がとても寒くて寒くて、お話書くよりも眠気の方が勝ってしまうので困っています。
一人暮らしのときは暖房つけてたので快適だったのですが、実家のこたつから出てる部分の寒いこと冷えること。
キーボードを打つのに難儀してたので指先だけ出てるタイプの手袋を購入しましたが、それでも寒い。指先の感覚がないよ…。
ニートを脱出し、半ニートくらいに進化(?)したせいもあり、お話書くのが滞っていてすみません。
ニートのときが一番創作意欲湧くし、一番生き生きしてしまうのは何故なんでしょうね。

海常スタメン陣及び監督の誕生日判明しましたね。
森山先輩の誕生日に笑ってしまいました。バレンタイン当日でなかったのが、良いのか悪いのか…(笑)
武内監督の誕生日は、生徒にひなあられとか桃味のお菓子とかもらうんだろうなと妄想しました。

拍手ありがとうございました!
そのうち更新すると思いますので、気長にお待ちくださいませ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -