エンドカード
2013/12/15 21:51

黄瀬くんが緑間くん赤司くんの間にいることはとても嬉しいけど、服のセンスどうなのよ、ってなりました。
皆スーツで統一すればよかったんじゃない?紫原くんとか黄瀬くんとかの服に余計なオプションいらないんでない?青峰くんにいたっては、B級洋画で爆発から危機一髪逃れた主役っぽい。
赤司くんは相変わらずかっこいいです。


木村の良ちゃんの低音目当てにヴァルヴレイヴを一話から見続けてます。最終回まであと少しなのに、まとまらない感がすごい。
約束された幼馴染ヒロイン枠だったはずのショーコちゃんの落ちっぷりがすごいなと思いつつ、エルエルフが正妻派を主張していたのですが、最新話のサキちゃんの笑顔に持って行かれました。あんたがヒロインや…。
アードライさんは、ちょっとエルエルフさんに執着しすぎる点を除けばとてもまともなホモだと思います(おい)


進撃の巨人全巻読みまして、幼馴染可愛いという感想に変わりはありませんでしたが、サシャちゃんがすごく可愛くて愛おしくて堪りません。
エレンとアルミンが一緒に海を見る最後で終わって欲しいと望むと同時に、サシャちゃんが幸せな世界が訪れることを願っています。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -