予約限定版アニメ感想
2013/12/06 23:52

火神くんに誠凛、緑間くんに高尾くんがいるばっかりに、黄瀬くんのぼっちっぷりが浮いてます。あの子同学年にお友達いないのかしら。まだ時期があれだから、溶け込めてないのかしら。周りも遠慮してるのかしら。
テスト悪いとレギュラー落ちに関して、武内監督は点数悪くても黄瀬君のレギュラー落ちはさせないだろうなと。黄瀬くんは特例。完璧に周りと分けて考えるべき存在。
でも、テストの点数見た三年生トリオは、これじゃまずいと思って勉強会開いてくれるはず。小堀先輩が文系科目、森山先輩が化学・生物、笠松先輩が数学教えてくれる(イメージ)。二年生コンビも加わってわいわいやってれば、仲良い海常の出来あがり!可愛いね!!
ラ行言えない早川くんが英語になるとLとRの発音完璧だったりしたら意外性有り過ぎて面白い。

リコちゃんに飛び蹴りされたり関節決められたりしてる火神くんはただのラッキーボーイ。パンツ見えてるに違いないし、ささやかながらもお胸が当たっておるではないか!

緑間くんのお弁当豪華過ぎてびっくりしました。紛れもないお坊ちゃん。お家は絶対に木造日本家屋。
黄瀬くんの電話に出てあげる緑間くん優しい。いや、優しいっていうか何というか。とりあえず緑黄ちゃん可愛いよ。

誠凛と秀徳は半袖なのに、海常は長袖シャツなのがずっと気になってます。黄瀬くんだけかと思ってたら、笠松先輩も長袖だしなぁ。腕まくり好きだけどね。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -