風邪っぴき
2013/11/26 23:05

だいぶ寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
タイトルの通り、どうやら風邪をひいてしまったようです。日曜日から喉が痛いなとは思っていたのですが、今日は鼻水の量がすごい。喉の奥のもやもや感も増してる。ので、早く寝ようと思います。


流行に遅ればせながら進撃の巨人のアニメだけ見たのですが、すごく面白かったです。
幼馴染に宇宙規模の憧れを抱いているので幼馴染組大好きです。アルミン賢い可愛い。
来月は漫画を貸してもらえるので、買うのは我慢……。
黒バスで進撃パロやったらどうなるかと考えたのですが、海常死亡率高そうなので一瞬で断念しました。黄瀬くん以外死亡か、自分以外が死んだことに発狂した黄瀬くんも暴走して死亡エンドしか想像できませんでした。おかしいな、海常大好きなのに。
秀徳も死亡率高そう。誠凛は意外と生存率高い、桐皇も。


32Qだっけ?のエンドカードが可愛すぎて、可愛すぎて…。
黄瀬くん緑間くん桃井ちゃんに2号とか天国でしたね!


黒バス25巻は通常版でいっかと思ってたんですけど、特典のアニメに黄瀬くん出ると目にしたので限定版を買うことになりました。黄瀬くん出ないと思いこんでたのに、ほんとにもう、黄瀬くん楽しみ。


拍手ありがとうございます!
嬉しいです!!
皆さまも、風邪などお召しになりませぬよう体調管理気をつけてください。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -