にゃんにゃんにゃん!
2013/02/22 19:56

の日らしいですね、今日。今さっき気付いたので何も出来ませんでした。
キセキや笠松先輩にはワンコですけど、火神に対してはネコだと思ってます、黄瀬くん。


エア新刊ネタを一度やってみたい、と思ってます。三月は十日間くらいネット環境の整っていない実家に帰省せねばならないので、春コミ合わせにするためには今から書いていかないとまずい、とぼちぼち書いてるんですが。けっこうあっけなく書き終えるものですね。
赤黄と火黄のどうにも終わり方が分からない&中身もあまり思い付かないネタがあって、それならエア新刊で出しちゃえばいいじゃん!と考えたのです。新刊サンプル風なら、ぶった切り描写でも許されると思いこんでるが故です。というわけで、今さっき、火黄の分を書いたので、赤黄に取りかかろうとおもいます。そのため、サイトにあげられるような文章が不足してます。何かちょちょいと書けるようなネタも手元になくて、捻り出そうとはしてるんですが。
エア新刊のもう一つの醍醐味は表紙ですよね。センスが皆無なので苦戦するでしょうが、どうにか頑張りたい…!


拍手ありがとうございます!
そろそろバレンタインお礼文をどうにかしたい、です…。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -