近況報告+黒バス二期感想
2013/10/06 10:29

皆さまお久しぶりです。
実は、仕事を辞めまして無職になりました。
理由としては色々あるのですけれど、一言で言うならば私がゴミクズのような人間だったということです。
こうなってはダメよ、という悪い見本と思ってくだされば…。
もうちょっとしたらごたごたが落ち着くので、ぼちぼちお話更新していけたらいいなと思っております。

二期!始まりましたね!
黄瀬くん及び海常の出番が少ないというのが分かっているので少々寂しいですが、OP見て考えを改めました。
黄瀬くんどうしたの、その駄々漏れの色気はどうしちゃったの。
一期の火神と競ってる黄瀬くんキラッキラして可愛かったのだけれど、二期どうしたし。艶っぽいというか何と言うか何と言えばいいのか。
こんな色っぽい黄瀬くんを落ち着いて本編で見られる気がしません。
とりあえず、あの、黄瀬くんが唇をつけてたように思われるバスケットボールの表面になりたい。
あとね、ショタ氷室の破壊力ね。
あんなんがアメリカにいたらいかんと思いますよ、ほんとに。
EDの黄瀬くん桃井ちゃんのシーンは勝手にエデンと呼ぶことにしました。黄瀬くんと桃井ちゃん可愛いよ。

今週のジャンプ、緑間くんと黄瀬くんが会話してるという理由で買いました。
緑黄ちゃんが会話してました。
とても可愛いです、癒されます。

もう少し待って下されば、ゆっくり更新再開致しますのでまたよろしくお願いします!!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -