第二新卒
2013/08/10 22:12

とは何なのか、既卒とどう違うのか、『新入社員 退職』でググりいやいやながら出勤する日々を過ごしております、お久しぶりです。精神的に死にかけております。

愚痴になるし、自業自得なのですが、何故こんな会社に就職してしまったのだろう、と後悔の日々です。早く辞めたいとそればかり考えてしまいます。
休日は疲れて寝ているだけで終わってしまうので、どうにかしたいのですが…。
次の就職先を見つけてから辞めろと親には言われましたし、それは当然だと思ってもいるのですが、辞めたくてしょうがないです。

黒バス小説読みました。アメリカ師弟組が可愛かったです。あと、黒桃に続いてNLでは氷アレ好きでして、マイナーですけど好きでして、ありがとうございますとしか言うことがありません。小学生のころから氷室さんは氷室さんでした。安定してますね。
武内監督の若い頃、火神くんと笠松先輩足して2で割ったような見た目ですね。中身森山先輩入っちゃってましたけど。

暗い話題ですみません。
暑い日々が続きますので、皆さま体調など崩されないようにしてください。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -