停滞中
2013/07/27 21:03

またもやハイキューだけ更新してしまってすみません。
書きたい黒バス話もいっぱいあるのですが、私にしてみれば長い話ばかりで時間がとれないのが現状です。あと、本誌との兼ね合いといいますか、本誌の帝光編がちょっと寂しいことになってて過去編終わるまで様子見ようかなとも思っています。
ハイキューだけのサイトを作るべきなのかと悩んでいますが、サイト作るのもめんどくさいですね……。黒バスと分けて欲しいという意見があれば、そうします。


Free!見てるんです。渚ちゃん好きで、真渚本命です。さすがにマイナーじゃないなと思ったらマイナーでした。たまにはマイナーじゃないものにはまってみたいです。
ハイ☆スピードまで読んだ身としては、渚ちゃんを腹黒いという呟きとか見るともやもやします。気にするなって話なんですけどね!渚ちゃんあれ純粋培養の天使だから。まこちゃんもあれ天使だから。Free!の子たち皆エンジェルだからね。


緑黄ちゃんと夜と水の組み合わせは美しすぎる。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -