言い訳
2013/07/06 01:22

排球だけの更新になってしまって申し訳ないです。
ただ一つ言い訳をさせてもらえるならば、書きたいと思ってる話やネタ帳に書きとめた黒バスの話がただひたすらに長くなるものばかりで、なかなか短時間で書けないのです。


ネタ帳を久々に開いてみたら、続きが気になるネタばかり書きとめてあって肝心の結末とか全く分からないし思い出せないし、数ヶ月前の私にこの続きどうなるのよ、書きなさいよ!と詰め寄りたくなります。『吸血鬼海常とヴァンパイアハンターキセキとただの人間黄瀬くん』っていうネタが自分で考えたのにすごく読みたいので誰か書いてもいいのよ…(笑)出だしだけは書けると思うんですけど、全く承転結を考えてないのでいつものごとく尻切れトンボにするしかないんですかね…。その前に書く時間がないですけどね、働きたくない!
黒黄ネタが薄暗いパラレルばかりで、確かに私は黒黄ちゃんをシリアスにしたがる傾向があるな、と再認識しました。あと、これは前から感じてたんですけれども、ものすごいパラレル率。というか、もう、パラレルしかない。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -