来週が待ち遠しい(ジャンプ感想)
2013/02/18 22:33

無事に別館作れましたー!
もそもそとマイペースに更新していけたらいいです。もしかしたらジャンプ系が増えるかもしれないし増えないかもしれない。というわけで感想です。


◆黒バス
黄瀬くんと笠松先輩がかっこよすぎてもう何も言うまい…。何これ、何だこのとってもとっても待ち遠しい終わり方!
去年のIHのパスミス、桐皇戦の最後、「これを決めなきゃ男じゃねえ!!」から決まらないわけないじゃないですか。これで決まらなかったら笠松先輩の新たなトラウマどころの話じゃないし、藤巻先生どんだけ海常に対してどSなんですか、と言わねばならなくなるじゃないですか。最悪、笠松先輩のミスってことにだけはならないようにしないと笠松先輩の精神面が心配です。
笠松先輩のシュート入らないとおかしいですよね。火神が追い付いたとしたら、彼はもう人間ではなくサイボーグです、シュワちゃんです。アメリカ帰りだし。
残り4秒で、笠松先輩のシュート決まって誠凛速攻とかにしても、4秒じゃ無理ですよね…?バスケのことよく分からないので、4秒でどんなことができるのか無知です。
延長に入ったら、強豪校である海常の方に分があるはずだと思ってるんですけれど。でも、そうなると洛山には勝てる気がしない……。だがしかし、海常には勝ってほしい……。
とにもかくにも、来週でたぶん一区切りつくのでしょうし、そわそわしながら待ちます。


◆排球
及川さんがどストライク過ぎて辛い。
崇拝に近い信頼されている子が好きなのです。絶対的な信頼というか。堪らん。これは堪らんですね。ものすごく好みです。
あと、幼馴染とかもうほんと大好きなので、もう、ほんと(察してください)。


◆ブリーチ
七、八年前に山田花太郎好きだったのもあって四番隊推しなのですが。……卯の花さんが恋する乙女でした。


拍手ありがとうございます!
そろそろお礼文変えないと、いつまでバレンタインしてんだって話ですよね。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -