黒バス卓
2013/05/04 00:03

ニコ動で黒バス卓をだいぶん前から見ているのですが、色々種類あって面白いですね。TRPG全く分からないのですが、初心者にもやさしく説明してくれるので、見やすいです。楽しいです。
一番お気に入りなのは関東組クトゥルフです。黄瀬くん可愛くて火神くん男前で、ずっと萌えてました。
さてさて、今回、なぜ私が唐突に黒バス卓の話題で日記を書いてみたかというと、昨日から今日にかけて引っ越し作業もろくにせず見ていた動画の、PCの関係性が堪らんなぁ、と思ったからです。悪霊の館です。風切さん(緑間)と白金さん(黄瀬)です。胸を痛めつつ、白金さんに感情移入しつつ、最後まで拝見しました。結論としましては、どう転んでも緑間くんと黄瀬くんが近しい関係だとすごく萌える体質になってしまったということです。幽霊屋敷の取材なんて受けずに日常を過ごしていたならば、二人が恋人同士になるような未来もあったのかなぁ、と思います。二次創作の創作キャラ(?)で妄想できるレベル……。
今は、海常クトゥルフもあるので、更新されるのすごく楽しみにしています。わくわく。


全く黒バス卓とは関係ないですけど、女体化は生々しくならなければ大丈夫です。自分で書くことはないと思いますが、むしゃむしゃ読みます。でもできるなら、一人だけ女体化チヤホヤではなく、全員女体化して百合ってもらいたいですね。あるいは黒子くん以外総女体化の黒子ハーレム万歳。


桃井ちゃんお誕生日おめでとうございます。大好きです。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -