G.W.
2013/05/03 11:44

皆さまお久しぶりです。配属先も決まり、ゴールデンウィークという名の引っ越し休暇を頂きました。完全な引っ越しというのが未知の体験であり、ぐだぐだとネットを徘徊しておりましたら荷造りが全く出来ていないという状況で焦っております。アホですね。


黒バス22巻読みました。これは完全に本誌で読んでいた分なのですが、何回見ても黄瀬くんが美しい巻だと思います。
キセキの家族構成分かりましたね…!黄瀬くんお姉ちゃん2人って、これはもう完全なる末っ子……!!小さい頃はお姉ちゃんたちのお下がりのふりふりな服を着せられていたに違いありません。天使か。一番上のお姉ちゃんが社会人で、二番目お姉ちゃんが大学生くらいだろうか。
緑間くんは妹ちゃんと一回りくらい年が離れていたら私は萌えます。高尾くんは妹ちゃんとは年が近そうなイメージ。
青峰くんと桃井ちゃんは、あぁ、そうだろうなぁ、と納得です。
アレックスのおっぱいに顔をうずめたい(真顔)


ハイキューの6巻も買いました。表紙が影及ですね!私の本命、影及です。
ちょうどこの巻に収録されてあるところから及川さんに落ちたんだよなぁ、とどこか懐かしく思いながら読みました。指揮者のとこの及川さん麗しい。回想及川さん可愛い。


拍手もメッセージも、ありがとうございます!!
励みになります(*^_^*)






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -