お腹がすごい
2013/04/13 13:56

神奈川での研修を終え、一人暮らしをしているお部屋へと戻ってきました。あまりの部屋の汚さにびっくりしてます。掃除をしてから出かけなさいよ、と二週間前の自分に言いたいところです(笑)
まだ関西の方でも研修は続くので、明日の夕方ごろからまたもやホテル暮らしです。ホテル暮らしは同期との付き合いもあり外食と飲み会だらけになりまして、元からスマートではない私のお腹が大変なことになっております。鏡の前で顔が青ざめるほどのお腹に成長しました。これからストレスで痩せていくのか、あるいはストレスでいっぱい食べてしまい体重が増加してしまうのか、そわそわと落ち着きません。


いつもこのサイトにお越しくださっている方は薄々勘付いておられると思いますが、神奈川にポメラちゃんを持って行ったにも関わらず文字を打つどころかケースから出すこともありませんでした。四年間だらけきった生活をしていた身に規則正しい社会人生活は辛く、睡眠時間を確保する事にのみ全力を注いでいたようです。何かの拍子に妄想が浮かぶこともなく、ただただ他の方の作品をむしゃむしゃと頬張っていました。
このようなわけでして、更新はまだしばらくお休み状態です。せめて拍手だけでも変えたいと思ったのですが…(>_<)


日記がときたま更新される程度のサイトですが、多くの方が訪れてくださっているようで嬉しさと共に申し訳なさも感じています。これからもよろしくお願いします!!


拍手メッセージ、遅くなりましたが返信致しました。
ありがとございます(*^_^*)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -