瀕死
2013/04/08 23:42

お久しぶりです。まだまだ研修先です、ホテル暮らしです。今週末には自宅に戻れるので、拍手お返事はそのときにしますね。
一歩一歩進むたびにコミュ障になっている気がします。まさか社会人になってこうまで同期との会話に困るとは思いませんでした。オタク仲間が欲しいところですね、そろそろ隠れオタから脱却しないと猫かぶるので神経すり減りまする(´・ω・`)
ネガティブ発言はここらへんにしておいて、ちょこっと今週のジャンプの感想にいきます。


黄瀬くんの出番があまりになく寂しいですね。扉絵の脇ペロペロしたいレベルです、美しい。紫原くん可愛いです、言動が。緑間くんと赤司くんのあどけなさはもうどうしようもないですね、素晴らしい。藤巻先生ありがとう。桃井ちゃんのお弁当で死ねるならそれは本望です(^-^)


青城のターンはもう終わっちゃったのかしら?


拍手ありがとうございます!
メッセージ嬉しいです、元気出ます(*´∀`)更新できなくてすみません。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -