エア新刊
2013/03/16 06:08

エア新刊ネタを一回だけやってみたかったのです。やるにはきっと時間的な都合から今度の春コミ合わせしかない…!と思ったので、余裕を持って書いてたのもあって二月の更新が少なくなりました。
ネタは思い付いたけど、話の中身やら終わりが考えられない、というものをエアとして放出しました。メインは異母兄弟赤黄の方だったんですけど、サブで書いてた火黄の方に興が乗りました(笑)個人的には満足です。


黒バスにはまりたての頃は緑黄と火黄が本命だったのですが、最近緑黄がワントップの本命になりました。次点で好きなのは火黄ですが、これが帝光赤司くんの赤黄になると火黄の上位に位置するようです。恐るべし、帝光赤司くんの破壊力…。帝光赤司くん好きなんですね。


拍手ありがとうございます(*^_^*)!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -