久しぶり
2013/03/14 22:55

ひっそり実家から戻って来ました。日記にはちょっと顔出したのですが、お話の更新が久しぶりだったのでタイトルにしてみました。

実家にいる間はポメラちゃんでぼちぼち書いていたのですけど、文章量が少なくなりますね。最近ようやくそれなりに書けるようになってきたのではないかと思っていたところでしたけど、また退化してしまった気がします。一回一万字くらい書いてみたいんですけど、語彙力がない上に途中で飽きるという悪癖がありましてですね。お話書ける人尊敬してます。爪の垢を煎じて私に飲ませてください。

なんとなく、排球小部屋も作りました。今後の更新は未定です(笑)
幼馴染拗らせてるので岩及も好きですが、後輩×先輩も好きなので影及も美味しいです。支部見てたらあまりに影及の供給少なかったので自給自足しました。

拍手ありがとうございます!
スローペースで更新していきます(*^_^*)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -