オチがねえぞ


「白髪くんいるじゃん」
「おーアレンか」
「アレンくん以外にいたら困るんですけど。
 あ、ブックマンとか?」
「パンダと同等とか超ウケる
 っていうか、アレンがどうかした?」
「ああ、うん。
 私教団に来る前に一回だけ、アレンくんに会ってるんだよね」
「まじで?知らんかった」
「知ってたら危ないから。
 それで、そのときにふざけてアイラブユー!って叫んだことがあるのよ。」
「ちょっと頭の可哀想な人みたいな」
「確かにあの頃の私は可哀想な人だった。まあそれは置いといて、
 アレンはラブ?とか言って反応に困ってた。」
「そりゃなあ、お前に言われても」
「川に流すよ」
「すみません、続けてください」
「それから次に会ったのは、病院かなー」
「あ、俺もいた」
「うん、それでその後、馬車の中でアイラブユーってまたふざけて言ったの。」
「あれは正気を失ったかと思った」
「そしたら、ユーの方に反応してね。
 何かと思ったら神田ユウ、っていうのと関連付けてたんだねって今知った。」
「それだけ?」
「イエス、それだけ。」
「おーい終わりかーい」




えめらるど
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -