はろはろ






数日後

街で買い物中



リッ「壊されちゃったね、あの屋敷」

カイル「うん…。何か、寂しいね」

???「やーやー、そこの少年達!アイス食べる?」

リッ「え?」

カイル「お、お化け!」

女の人「失礼ね。あたしは最初からお化けよ」

カイル「あ、そ、そっか…」

リッ「そうだったね」

女の人「もっとツッコミなさいよ」


???「やあ、君かわいいね。俺とデートしない?」


女の人「また浮気かァァァ!」(ゴスッ)

主「うごぇ!」

カイル「え、ちょっと待って待って」

リッ「な、何でいるの?成仏した筈じゃ…」

女の人「暇だったから戻ってきたのよ」

カイル「……」

主「もっとナンパしたかったから」

リッ「……」

女の人「これからもよろしくね☆基本この街にいるから」

主「ていうか君たち本当に男だったんだな…」



カイ・リッ「ぇえええええええ!?」






fin

prev next

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -