けっかい







報告終わりました



リッ「という訳です…」

アンジュ「ゆ、幽霊?」

カイル「本当だよ。自分でそう言ってたし」

ベル「誘拐はいけないことだけど、あの人たちは悪い人じゃない」

リッ「カイルの酷い怪我治してくれたしね」

カイル「お礼言いたかったなぁ」



ロニ「お化け屋敷…だったのか…」

とち「ロニしっかりしてくれ…」

ガイ「本当に犯人が幽霊だったとはな…」(苦笑)

とち「冗談のつもりだったんだけどな」




アンジュ「でも、これじゃあ依頼達成、とは言えないね…」

ロイド「どうしてだ!?」

リヒター「依頼内容は…誘拐犯を捕まえること、だったか」

コウ「そうか。この件は解決はしたが、捕まえることはできなかったんだよな…」

カイル「そんな…」

リー「仕方ない…ね」

アンジュ「あなたたちはよく頑張ってくれたわ。ありがとう。依頼人には報告しておくね」

リッ「お願いしまーす」




ベル「あのさ、一つ気になることがある…」

リッ「ん?」

ベル「リック覚えてる?あの屋敷、魔物に襲われたって言ってたよね」

リッ「うん」

ベル「昔、何であそこに魔物が集まったのか…昨日も、コウたちが倒してくれたみたいだけど、また魔物がたくさん現れたみたいだし」

リッ「…結界?」

カイル「結界?って、あの人が言ってたやつ?」

リッ「そういえばあの人、結界が切れたからだって言ってた。あの屋敷にはまだ何かあるのかな」

ベル「……あの二人の屋敷の為にも調べてみない?」

リッ「でも、どうやって?」

ベル「んー…」

カイル「地道に聞き込みじゃない?」

リー「私も、手伝うよ!あの人たちの為になるなら」







アンジュ「………まだ、解決してないみたいね。

あなたたちの調べたいこと、アドリビトムみんなで引き受けましょう」


リッ「えっ」

アンジュ「みんなでやった方が早いわ。街に行ったときに聞き込みしてくれるよう言っておくね」

ベル「アンジュ、ありがとう!」


ロイド「よくわかんねぇけど、手伝うぜ!」

maya「俺も!俺ら仲間なんだから、もっと頼れよな」

カノンノ「頑張ろうね」

リアラ「カイルを助けてくれた人の為だもの」




リッ「みんな…」





prev next

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -