2012/11/21 21:04

更新するする詐欺ですみません、花枷です。
語れる相手もいないのでこちらでなんか書きます←

TOX2↓
このごろユリウスさんとルドガーさんとルルさんにぞっこんです。なんだ、ただのイケメン兄弟か。TOX2ほしいなー。でも噂によると一周目はルドガーさんが喋らないらしいので迷いちゅう。でもスキットと掛け合いは某動画サイトにて見てきました。ひさびさにおつかレイアが聞けて和みました。TOX2の子たちはみんなかわゆい。アホ毛なしのミラ様まじ麗しす。

先導者↓
三和君とレン様のキャラソン出ましたねー。まだ買ってませんが←
三和君の方だけ歌詞は見てきましたが、良い兄貴分、そして良い櫂君の友達な感じでしたね。さすがすぎる。
個人的にレン様のキャラソンはゆるふわなイメージ。一期のレン様は電波厨二なヤンホモでしたが今回はどうなんでしょうか。早く聴きたいですー!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -