2012/09/25 19:00

どうも、外人さんに道を聞かれて支離滅裂な答え方をしました、花枷です。はずか死にます(´・ω・`)

今週あたり更新できる…カナー?←
更新するする詐欺になったらすみません。

先日劇場版T&Bをみてきましたー!斉藤さんが可愛すぎるんですが…ツラァ\(^o^)/

そしてそして、スタドラ映画化とかまじですか信じていいですか劇場で銀河美少年が見れるんですか…!?と、映画館のCMを見た瞬間思考がショートしました\(^o^)/

というかT&Bの後編映画が来年の秋とかマジですか。まどまぎ見習ってwww第一段公開した一週間後に後編公開だからぜひ見習って!←

そしてP3ととあるの映画が楽しみすぎるんですが<●><●>

映画のオンパレードですねーヽ(*・ω・)ノ


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -