note

  16巻ペーパーネタ 子シャルルカン


※諸々捏造



「ハールーン、今日ね、シンドバッドさまとお話したんだ」

「今日はよく喋るなって、笑ってくれた」

「ジャーファルさんもよかった、って。一緒に笑ってくれた」

「ね、ハールーン」

「ここの人たちは、いい人ばっかりだね」

「"あそこ"とは違って」

「……まだ、怖いって思うことはあるけど」

「はやく、喋れないの、治したいな」

「僕、まだまだダメだからよろしくね、ハールーン」

「あ!そういえば聞いてよ、」

「今日ね、あの、真っ赤な髪の、えっと……あ、マスルール、と目があったの」

「ちょっと……うん、怖かったけど、すごく、目の色がきれいでね」

「僕、あんな目をした人、見たことなかったから、びっくりしちゃった」

「………年も近いってシンドバッドさまも言ってたし、」

「いつか、友達になれたらいいな」

「ね、僕、がんばるよ」

「おやすみなさい、ハールーン」



蛇の名前は『千夜一夜物語 』から。


prev next

[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -