note


MEMO



2016/02/25

とても今更ですが、支部にアップしていたバレンタインのお話をこちらにもアップしました。
支部にアップした時点ですでに大遅刻をかましていたのですが、せっかくなのでこっちにも……。普段遅筆で、集中して進めることがあまりない私にしては驚異の速さで書き上げたお話です。

2015/12/28

またotherの方に倉御のお話をあげました。
本当は一つにまとめて載せるつもりだったのですが、25000字以上は打ち込めずしぶしぶ二つに分けることに…。
ナノさんにお世話になって何年も経っているはずなのですが、文字数制限のことを今日初めて知りました。しかも25000字って割と短くないですか…?支部は無駄に沢山打ち込めるので感覚狂ってるんですかね?
最近書く文章すべてがダラダラと長くなってしまうので、もうちょっと簡潔に書けるようにしたいな、と毎回ちょっと反省しています。次はさらっと読める話にしたいな〜(多分無理)

2015/09/21

久しぶりの更新は初◆Aになりました。
ずっと面白いな〜と思いつつ見ていたダイヤで、まさかこのタイミングでほもに目覚めるなんて思っていませんでした。とんだ落とし穴でした。
自分は何だかんだ面倒見のいい元ヤンと何かと一人で抱え込むイケメンの組み合わせに弱いんだなと実感しました。倉御最高。
久々にちゃんと文章を書いたのであれ〜前はどういう風に書いてたっけ…なんて思ったりしましたが、何とか書き上げたのでアップです。

2015/03/30

再開とか言っときながら書きかけで放置しているものがあったり、数年前のこっ恥ずかしい文章が山盛りだったりで、読み返してはヒィッ…ってなってます。
こわい。今より数倍メルヘンなホモが沢山転がっててこわい。今も割とメルヘンでファンタジーですけど、それにしてもな文章が多すぎる。
どのジャンルも、今書いたらまったく違う二人になるんだろうなぁ、と思いながらちまちま修正を進めております。
まずはグレナツです!

2015/03/21

やっと新しいサイトを作りました。
前のサイトを一時休止にしてからえらい時間が経ってしまいました。
今後はサイトをlog置き場のような形で使い、pixiv中心にのんびりと活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -